神技連発!!~球舞によるフットボールエンターテインメントを見逃すな~

こんにちは!




みなさん球舞というのをご存知でしょうかはてな




簡単に言ってしまうとリフティングなどのパフォーマーです♪黒




しかしよくあるリフティングなどではなく、音楽に合わせて行うので、もはやエンターテインメントキラキラ





これがまた神技連発なんです上昇





歌手のFUNKISTさんとコラボし、サッカーを盛り上げようと活動されていますサッカー





ぜひご覧くださいびっくり







いかがでしたでしょうか!?





話は少し変わりますが、アーティストにサッカー好きが多いのは知っていますかはてな




ミスターチルドレンの桜井さん
レミオロメンの藤巻さん
ナオトインティライミさん


などなど




超ビッグネーム!!




球舞さんは毎年の初蹴りでこのような方々とプレーされてるそうですびっくり





しかも遊びのようで、みんなガチンコでスライディングやタックルもするみたいですガーン




このような時期だからこそ、改めてスポーツの偉大さを知りますねびっくり




早くコロナが終息しますように・・・




お気を付けてお過ごしくださいグッド




↓↓↓こちらも見てみてください↓↓↓

【アビリス公式HP 】http://abiles.jp/

【Instagram】公式アカウント https://www.instagram.com/abiles.official

【Twitter】公式アカウント https://twitter.com/abiles_official

【Facebook】公式アカウント https://www.facebook.com/abiles.yamagishi

【公式LINE】 https://line.me/R/ti/p/%40xvt2245x


#ABILES #アビリス #野球 #ゴルフ#
スポーツ #介護 #アパレル #プロ野球
#ネックレス #ブレスレット #オシャレ
#高校野球 #バレー #テニス





同じカテゴリー(■その他スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神技連発!!~球舞によるフットボールエンターテインメントを見逃すな~
    コメント(0)