【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

2021年12月22日 | ■ 販売店紹介

こんにちは。砂田です。

先日、弊社の商品を販売していただいているKBスポーツ様に
訪問させていただきました。

【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

KBスポーツ様は
野球・ソフトボールに特化したスポーツショップです。

店内に入ると、まずABILESがお出迎えしてくれます!

【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

こんな目立つところにおいていただけるとは
とてもありがたいことです!

そして店の奥の方に進んでいくと
数え切れないほどのグラブたちが待っています。

【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

現役プレーヤーの砂田にとってたくさん野球道具に囲まれる場所は
とてもワクワクが止まらない空間になります。

こんな素敵なお店には何時間も居座ってグラブや野球の話がしたくなります。笑

KBスポーツ様では、王道な人気メーカーから野球通な方のための
メーカーまで、幅広い商品を取り扱っています。

また、オリジナルブランド「桜グラブ」の販売も行っています。
完全オーダーメイドで自分だけのグラブを作ることができるそうです。

【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

さらにKBスポーツ様の店内には、
室内練習場が併設されています。

【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

打撃練習や投球練習がお店の中でできてしまうんです!
これはなかなか珍しい!

壁に刻まれているメッセージが
個人的にはお気に入りでした。

【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!

練習中のふとした瞬間に
自問自答できそうです。笑

オーダーグラブ・スパイク、その他野球用品に関することや
練習場の詳細・予約等についてはKBスポーツ様のHPをチェックしてみてください!

↓KBスポーツ様HP↓
https://kbsports-shop.com/

今回は魅力がたくさん詰まった「野球好きにはたまらない最高な空間」を
提供してくれるKBスポーツ様をご紹介させていただきました。

スタッフ様の対応もとても丁寧でリラックスして道具選びを楽しむことができます。
一度は足を運ぶ価値のある「オススメスポット」です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S.
少しずつ対面による商談や販売店様へのご挨拶も増えて参りました。

今後も積極的に全国の販売店様を紹介させていただく予定です。
最寄りのお店があれば、ぜひ一度足を運んで頂ければなと思います!


同じカテゴリー(■ 販売店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【野球好きにはたまらない空間】KBスポーツ様に訪問してきました!
    コメント(0)