衝撃的瞬間に立ち会いました

2021年12月28日 | 雑談

衝撃的瞬間に立ち会いました

みなさんこんにちは!
砂田です。

先日、「ABILES」の根幹に踏み込む衝撃的な体験をしました。

ABILESのアクセサリーにいわゆる「パワー」を注入する
場に立ち会いをさせていただきました。

ブログやSNSで公開する許可を申し出たのですが、
残念ながら許可はもらえませんでした。

パワー注入の技術は完全に企業秘密であり、
外部に公開することは厳禁とのことでした。

しかし、僕の体験をありのままにお話する許可は下りたので、
そちらをお話しようと思います。

※ABILESの効果には個人差があります。
今回のお話は、ABILESの装着による体の改善やパフォーマンス向上を完全に保証するものではありません。
あくまで僕の体験談をそのままお伝えしているものになるのでご了承ください!

ざっくり説明すると、ABILESのアクセサリーに
超特殊な精密機械を使ってパワーを組み込みます。

これだけ聞くと正直怪しいですよね…

パワーを入れたあとと入れる前のABILESは一見何も変わりません。

そこで、僕はある検証を行いました。

パワーを入れる前と入れたあとのABILESを装着して
効果があるかどうかを試す。

というものです。

それぞれの状態で前屈、肩周りの可動域、上半身の可動域を検証していきます。

すると衝撃的な結果が得られました。

パワーを入れる前と入れたあとで、
明確に可動域が変わっているんです!

特に効果を実感できたのは前屈。

一緒に検証をしたクラフトマンの田村も同様の効果が見られ、
2人で驚きを隠せず、思わず大笑いをしてしまいました。

これは実際にABILESを手に入れた方にしか体験できません。

店舗に起こしいただければ、いつでも体験できます!

当店及び全国各地にあるABILES取扱い店舗まで足を運んでみてください!

本日の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


同じカテゴリー(雑談)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃的瞬間に立ち会いました
    コメント(0)