【都市伝説】ABILESで実際に体験したお話

2021年11月28日 | 雑談

【都市伝説】ABILESで実際に体験したお話
みなさんこんにちは!
砂田です。

今回の記事では僕がアビリスを身に着けて実際に体験したことをお話します。

嘘の様で本当の話なので最後まで読んでいただけると嬉しいです!

まずはアビリスの効能を整理
商品概要によると以下の様な特徴が挙げられています。

・水晶などの天然鉱物を粉砕し、特殊技術によりシリコンアクセサリーに加工
・アクセサリーに組み込まれた水晶や鉱物が生体電流(脳内信号)に呼びかけ、細胞を活性化
・パフォーマンス向上や健康促進に効果がある
・一般医療機器「ブラックアイ」を搭載したモデルは電磁波カット効果も期待できる

これだけ見てみると正直パッと来ないと思います。
僕も最初はそうでした。

しかもアビリスに限らずこういう類の商品には

「効果には個人差がある」

との文言が必ず記載されます。

そこで僕が個人的にある実験を行いました。

シンプルに腕相撲が強くなるかどうか検証

細胞の活性化によりパフォーマンスが向上するなら、
純粋に発揮できるパワーが上がるはず。

僕はそう考えました。

まずは自分より明らかに強い相手と腕相撲。
当然余裕負け。

そのあとにアビリスのブレスレットを装着してリベンジ!

結果は…

敗北しました。笑

いくら効果があるとはいえ、
たかがブレスレット一つで腕相撲の力関係が逆転するわけがない。

しかし、僕はここでこう考えました。

「10個付ければさすがに効果あるんじゃね?!」と。

驚きの結果が!

ということで右腕に10個のアビリスブレスレットを装着し、
再び同じ相手にリベンジしました。

合図とともに一瞬で負けていた僕が、
一歩も引かずに堪えれているではありませんか!

しかもその後、せりにせって勝利したのです!

さすがにこれには驚きました。

対戦相手も別人とやってるみたいだったとの事。

この体験は僕と対戦相手の2人の中で忘れられない思い出になりました。笑

結論

結論は「効果には個人差がある」です。

え?

今までの色々話してきた中で結局それ?!

すみません。笑

今回の検証では一定の効果は実証できました。

しかし、右腕にブレスレットを10個も装着して
無理やりパワーを引き出すのは再現性がかなり低いと考えました。

10個購入するのもそれなりの費用もかかります。

今回お伝えしたかったことをもう少し厳密に言うと

「個人差はあるものの効果はゼロではないよ」

ということになります。

「アビリスを付け始めてから二日酔いがなくなった!」
「ゴルフの飛距離やスコアがアップした!」
「睡眠の質が格段に上がった!」

そんなに効果あるの?!
とスタッフの僕でも驚いてしまうような、まさに「都市伝説」のような
効果や喜びのお声をお客様から日々いただいております。

みなさんの「個人差」に呼応した自分だけの効果が発揮されるかも?!

できる範囲でいろんな検証を行っていただければと思います!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S.
着脱が増えると破損が心配になる方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!

アビリスには3か月の商品保証があります!
ご購入から3か月以内であれば無料で返品交換対応をさせていただいております。

これからもみなさんのアビリスライフをスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!


同じカテゴリー(雑談)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【都市伝説】ABILESで実際に体験したお話
    コメント(0)