今後のABILES発信活動について

2021年11月27日 | 雑談

今後のABILES発信活動について
みなさんこんにちは!
本日も元気100倍の砂田です!

先日、「ABILESを知ったきっかけを教えてください」という旨の記事を
投稿させていただきました。



ただ、これからこうしていこうというざっくりな
方向性はもちろん考えています。

今回は、今後取り組んでいきたい事をチラッとお話しさせていただきます。

このブログでしか公開していない情報になります。

「これからのアビリスが楽しみだ!」

と少しでも思っていただいた方は周りの方へ口コミしてもらえるとスタッフ一同大変喜びます。

キーワードはずばり「情報発信」

アビリスを一人でも多くの方に知っていただきたい。

そのためにはこちらから積極的に情報発信していくことが手っ取り早いです。

具体的な発信内容はネタバレになってしまうので
発信してからのお楽しみとさせていただきます。

本稿では使用する予定のプラットフォームを紹介させていただきます。

今の時代情報発信するなら〇〇?!
「情報発信」と聞いてみなさんはどんなプラットフォームをイメージしますか?

文字、文章、写真、画像、動画、音声…

一言で「情報発信」といってもたくさんありますよね。

アビリスの情報発信でのテーマは「アビリスをもっと身近にする」です。
これを実現していくために、今後強化していくプラットフォームは下記になります。

・ブログ(今読んでいただいているものです。)
・Twitter
・Instagram
・TickTok

どれも王道のSNSですね!
まさに「流行りに乗っかる作戦」でございます。笑

上3つはこれまでも利用していましたが、
TickTokは初の挑戦になります!

他にも利用しているサービスはありますが、
当分はこの4つに力を入れていく予定です。

それぞれのプラットフォームで情報を差別化していきますので、
まだ使ったことがない・ダウンロードしてない方は是非閲覧の準備をしていただければと思います。

一緒に流行りに乗っかっていきましょう!

ブログはこれまでよりも記事の投稿頻度を上げていきます。
アビリスの最新情報やスタッフの裏話などここでしか得られない情報を発信していく予定です。
ブックマークして最新記事を待っていただければ幸いです。

今回の記事はここまでになります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S
個人的にはYouTubeをやりたかったのですが、
撮影や編集にかかる時間を考慮した結果、今回はお預けになってしまいました。
映像や動画が好きな方はInstagramとTickTokを楽しみにしていただければと思います!


同じカテゴリー(雑談)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後のABILES発信活動について
    コメント(0)