【妄想が止まらない】NEWアイテムの構想

2021年12月15日 | 雑談

【妄想が止まらない】NEWアイテムの構想

みなさんこんにちは。

ABILESブランドの新アイテムを設計したいと
考えている砂田です。

またしてもジャストアイデアです。
勝手に砂田が妄想しています。

ABILESでは現在下記のような種類商品を扱っています。

・スポーツアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、アンクレット、リストバンド)
・ゴルフ用品(ゴルフクラブ、キャディーバック、その他用品)
・アパレル(Tシャツ、ポロシャツ)

細かく言えばもう少しありますが、
ざっくりとこんな感じです。

どれも今後力を入れていく必要があります。

今回は、アパレル分野を強化するとしたらどんなアイテムを
開発すると面白いかを深堀りしていきます。

※確定情報でも提案中の案件でもないのでご了承ください

普段着に取り入れられるようなシンプルなデザインの
Tシャツ、パーカーあたりが欲しいなと思っています。

アビリスのアクセサリーと親和性の高いデザインにすることで、
全身ABILESコーデでも「全身ABILES感がない」ようになります。

ロゴや文字はシンプルにワンポイントで。

派手にしすぎると着用するシーンを選ぶ必要が出てきます。

…はい。

完全に自分が欲しい物を言っただけでした。笑

あとは、インナーとしても着用できるものもほしいです。
(止まらない)

ABILESの既存のウエアには、
アクセサリー同様に粉砕した水晶や鉱物を含ませています。

要するに「ABILESのアクセサリーと同じ効能を有している」ということです。

インナーにすることで、
ユニフォームや上着の下に着用できます。

1日の活力のサポートや
アスリートのパフォーマンスアップを後押ししてくれる高機能インナーになりますね!

砂田の妄想によるABILESブランドのNEWアイテムたち…
果たして実現はあるのでしょうか?!

ジャストアイデアのメモのように
ブログを書いてみました。

本日の記事はここまでになります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


同じカテゴリー(雑談)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【妄想が止まらない】NEWアイテムの構想
    コメント(0)