超絶イケメンピッチャー【福岡ソフトバンクホークス・板東湧梧選手】

2020年08月29日

こんにちは!





今日は福岡ソフトバンクホークスの板東選手の写真を掲載させていただきます!





彼とはJR東日本時代の同期ですびっくり
高卒で入社したので歳は4つ離れていますちょき




ちなみに・・・めちゃくちゃイケメンです

超絶イケメンピッチャー【福岡ソフトバンクホークス・板東湧梧選手】





入社したての板東選手は徳島から出てきて右も左も分からず、方言(徳島弁?)も結構キツかったですニコニコ




そんな彼が今や最強ソフトバンクホークスの1軍でバリバリ投げています力こぶ




本当に格好良いのですが、同期で歳が4つ離れていることもあり
どちらかというと「可愛い」印象が強かったですキラキラ




またここからバリバリ活躍してほしいですね!!





板東湧梧





名前だけでも覚えてあげてくださいナイス






では!




読んでいただき、ありがとうございました




↓↓↓こちらも見てみてください↓↓↓

【アビリス公式HP 】http://abiles.jp/

【Instagram】公式アカウント https://www.instagram.com/abiles.official

【Twitter】公式アカウント https://twitter.com/abiles_official

【Facebook】公式アカウント https://www.facebook.com/abiles.yamagishi

【公式LINE】 https://line.me/R/ti/p/%40xvt2245x

【YouTubeえづちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCG7y4WZAteg2Rikh1Fly-VQ


#ABILES #アビリス #野球 #ゴルフ
#スポーツ #介護 #アパレル #プロ野球
#ネックレス #ブレスレット #オシャレ
#高校野球 #バレー #テニス#限界突破Wi-Fi




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超絶イケメンピッチャー【福岡ソフトバンクホークス・板東湧梧選手】
    コメント(0)